4月14日(火)の朝会は清掃についてでした。昨年度の6年生が作成した動画を見ながら、清掃の仕方について学びました。学校をきれいにしてください。
2026年度
投稿: 校長 (04/14)
0
投稿: 校長 (04/13)
4月13日(月)朝、かわいい声で「失礼します」と訪問者があり、学校探検で1年生が来室してくれました。校長室はどうでしたか?
0
投稿: 職員室 (04/13)
ごはん
牛乳
ポークしゅうまい
チャプチェ
トッポギいりわかめスープ
0
投稿: 校長 (04/10)
4月10日(金)、子供たちが待っていました給食が始まりました。美味しいそうに食べていました。そして並木小学校では今年から歯磨きも始まりました。
0
投稿: 職員室 (04/10)
今日から給食開始
牛乳のパッケージも新しくなりました
ごはん
牛乳
とり肉のからあげ
キャベツのしおこんぶあえ
こまつなのみそしる
0
投稿: 校長 (04/09)
4月9日(木)、児童は安全の確認をし、一斉下校をしました。
0
投稿: 校長 (04/08)
4月8日(水)、春のあたたかな風と校庭の草花が1年生を祝福する中、入学式を盛大に挙行しました。新1年生25人が元気に式に参加してくれました。保護者の皆さん、本日は誠におめでとうございます。
0
投稿: 校長 (04/08)
令和8年度が始まりました。子供たちが学校に戻ってきました。新しいスタートが上手に切れたかな?クラスで担任の先生と学活をして下校です。明日から元気に登校してね!
0
投稿: 校長 (04/06)
4月6日(月)、新6年生が準備登校で入学式準備をしてくれました。新6年生は自覚が生まれ、自らが進んで準備に取りかかってくれました。うれしい~!
その後、職員で取り組み、入学式打ち合わせをし、入学式の準備を終えました。
4月8日、1年生の入学を楽しみにしています!
0
投稿: 校長 (04/06)
4月6日(月)、お昼をビオトープで食べました。外は心地よく自然もあり、食欲が増しました。
0
新着
6月18日(木)、昨年度に引き続き、インドネシアの方が本校の給食の様子と給食センターを見学しました。インドネシアの国が子供たちに日本スタイルの給食を提供することを目的としており、国家プロジェクトとしています。日本の給食は世界でもトップレベルです。栄養の管理は言うまでもありませんが、どの学校でも同じものが提供できるシステムがあり、インフラ施設が整っています。安全で安心に食事ができることが、どんなにすごいことか、日本の素晴らしいところを紹介したことと思っています。本校では、給食の準備、食事、片付けを見ていきました。いつかインドネシアで日本のような給食が提供されることを信じて、お手伝いをしています。
Loading...
047761